SSブログ

草津の秋

紅葉にはまだ早すぎますが、たまにきれいに色づいた木があります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

oko

綺麗な赤ですね。関東では草津は平地より少し早く秋が来るのかしら。
紅葉の季節には、沢山の赤や黄色の合間に針葉樹の緑、まだ色付いていない木々の緑、下地の草の色等々、本当にとりどりに混ざり、そこに空の青さが加わって、あらゆる色が入るけれども統一感があるわよね~~。
自然の色には惚れ惚れします。
北海道は一足お先に今、その季節ですよ~♪
by oko (2005-10-16 22:42) 

ふじこ

ご無沙汰しています。写真の木、とっても鮮やかな赤で綺麗!こちらの紅葉ではほとんど赤は見ることができません。今、エジンバラも街路樹が黄色に色づいてとても綺麗です。
ところで来年の春にオーストラリアのブリスベン(ゴールドコーストの近く)に引っ越すことが濃厚になってきました。はっきり決まりましたらお知らせします。
by ふじこ (2005-10-17 06:24) 

mild

okoさん
おっしゃる通り、空の青さと木々の緑が、紅葉や黄葉をより綺麗にみせてくれてますね。
ふじこさん
お久しぶり。たまにブログお邪魔してますが、いろいろ頑張ってるね。
えっ、ていう事は今度はオーストラリアに行く機会をまたまた頂いたような気が・・・・・うふっ、楽しみ。
by mild (2005-10-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

湯畑2005-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。