SSブログ

地震 [家族]

地震があったようですが、全然分りませんでした。
ちょうど息子を駅に送りにいく為、家を出たところでした。そういえば、左右に揺れて何かを轢いてしまったのかと思った、あの時だったのかもしれません。
急に暑くなったり、急に寒くなったりすると起こる気がするんですが・・・

息子は2月以来でしたが、家には1時間半ぐらいしかいませんでした。^_^;
まあ、元気な様子だったので良かったと思います。

私は淋しがりやではありませんが、いつも子供達を駅に送っていって後姿を見送る時、一抹の寂しさを感じます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

koro2oko

地震お見舞い申し上げます。
分らないぐらいで良かったですね。
あの揺れている時の不安感はどうもね。

子供を送る時の一抹の寂しさ。分ります~。
あの寂しさは地震の不安感と共通するのがありますね。震度4ぐらい?
by koro2oko (2005-07-23 23:39) 

mild

「元気でやってくれよ。事故にはあいませんように。」
うん、確かに震度4ぐらい。(#^.^#)
by mild (2005-07-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ほうずき冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。