SSブログ

夫の趣味 [家族]

気がつけば、総閲覧数が1万を超えていた。ほんとだろうか?見て下さった方、お付き合い頂きありがとうございます。

とにかく続けてみようと思い初めて2週間余り。
あー、今日が終わってしまう。
そうだ、家族ネタじゃ。

夫の趣味はエレキギター。

反対側にも、まだ並んでいる。
手は2本だけど・・・
出張から帰ってくると、撫でたり摩ったり・・
シカゴや、クラプトンンなど弾いている。
半分出鱈目英語で歌っている。
器用なので、それらしく聞こえる。

たまにしか、家に帰れないので家に帰った時は引き篭もりだ。
誘わないでと言われる。
誘う気もない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kurama

素敵な趣味ですね。それに沢山のギター、見るだけでもたのしいですね。
うちの旦那は謡です。では、また
by kurama (2005-07-27 15:02) 

mild

謡なんて素敵ですね。
お腹から声を出して、身体によい感じがします。
by mild (2005-07-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水ナス台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。