SSブログ

かに [家族]

一昨日次女が帰ってきたと思ったら、友達と海に行き、今日帰ってきたと思ったらカニを置いて東京に戻っていった。

(なんかビニールの青がきれい撮れてしまった。)

「女の子二人で行ったから、おじさんがすごーく安くしてくれたの。」

昨日「恋愛適齢期」を見たばかりの私は
「まったく、男ってどうして若い女の子に弱いんだろう。」と思う。

とはいえ、カニはとてもおいしかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ナマステ

はじめまして、スコットランドから入らせていただきました。スコットランドに知り合いて、「エジンバラ祭」で検索していました。
同世代の方とわかり早速コメントしてしまいました。

私もずいぶん前(12年前かな?)イギリスに一人旅しましたよ。とは言っても
ノッティンガムに知り合いがいて(イギリス人ですが日本語は喋ります)そこに1人で行ったのです。
何か読んでうちに旦那様はエリッククラプトンファンとか?実は私も大好きです
若い頃は、ライクーダーやら、ブルースフェスティバルなど、コンサートに行きました(最近はすっかりおばさんしていますが・・・)
私も、今ブログ作成しようかな?って思っていますパソコンが古いので、新しく購入したら・・・なのですが。
またいろいろ書かせてください。
HP楽しみに拝見させていただきます。
by ナマステ (2005-08-01 09:01) 

koro2oko

こんにちは♪
これは松葉カニかな? 生を茹でて、その場で豪快にむしって食べるって美味しいですよね。めったにできないけど…。

スコットランドからのメール、なんて楽しいのでしょ♪ 地球は一つ国境はないと実感します。ブログ\(^^)/です。
by koro2oko (2005-08-01 12:29) 

mild

ナマステさん、はじめまして。
私もエジンバラの友達の所を訪ねたのですよ。
クラプトンのコンサートは2回行きましたが、ギターの神様の声が好き。
ブログ始めたら、教えてくださいね。

koro2okoさん
松葉カニっていうんですか、おいしかったです。
同世代の友達が増えるって楽しいですね。
by mild (2005-08-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビデオ恋愛適齢期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。