SSブログ

『Harvest rain -言霊と祈りの果てに-』 [パソコン]

知人のjiromaruさんの作ったCGムービー作品を見せて頂いた。

Project VIEWで見れます

とにかく絵がきれいでアングルも変幻自在に変化します。
「静」から「動」へ、また「静」へ戻っていく流れにも引き込まれます。
1年がかりで作ったそうです。その根気強さで、これだけのもの作ったjiromaruさんを尊敬します。

本人はどんな方かって?
すごく真面目で、その中にもふっと笑えてしまう何かをお持ちです。
日記をご覧になると、その人となりが垣間見えます。

haruruさんのブログに紹介文が載っていたので、コピーさせて頂きました。

-----------------------------------------------------------------------------

『Harvest rain -言霊と祈りの果てに-』
このムービーは、アマチュア声優七瀬とも様作詞作曲歌唱の
オリジナルソングよりイメージを得まして、それを元に映像化した
CGムービーです。
全5編構成、上映時間20分弱の長編となっております。
見てくださる方に、何か少しでも感じていただけるよう、いろいろ
頑張って制作に励みました。
長い作品ですが、よろしかったら、あなたのお時間を、ムービー
視聴に割いていただけると、嬉しく思います。

興味を持たれましたら、ぜひ、観に来て下さいませ。
お待ちしております。

Project-VIEW
http://www.yukai.jp/~jiromaru/

----------------------------------------------------------------------------

是非見てください。暫し不思議な世界を味わえます。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ringtones free

Hi! http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site free. Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. From website .
by ringtones free (2006-06-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ねずみの涙防災グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。