SSブログ

ねずみの涙 [テレビ]

BSニュースを見ていたら

オスのねずみの涙にはフェロモンが含まれ、メスを引き寄せるという事が東大の研究グループにより明らかになった。

という事です。

いろんな事を研究しているもんなんですね。

ねずみの涙ねぇ。

でも、この遺伝子は人間にはもう失われているそうです。

女性の前で泣いても駄目です。残念でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

はるる

もしかして、人間のメスの涙にはフェロモンが含まれているだろうか・・・?
オスが引き寄せられてる気がするけど?

なーんつって
by はるる (2005-10-07 23:35) 

マサフィー

あはは(>_<)
そうなんですか!?
だから、ダンナが泣いても何も感じないんですね・・・。
近頃の若い男性はすぐに泣くんだろう・・・?
って考えさせられてるマサフィーでした(*^^)v
by マサフィー (2005-10-08 16:39) 

mild

涙は女性の武器っていうものね。
フェロモン含まれてそうよね。
近頃女性はあまり泣かず、男性の方がなくのかしら。
女性のおじさん化、男性の女性化?
by mild (2005-10-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お腹周り『Harvest rain -言霊と祈り.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。