SSブログ

スキン変更 [ブログ]

気分転換でスキンを変えてみました。

gooブログに移行してみようかなと考え中。

登録はしてみたものの、カスタマイズがなかなか出来ずにいます。

来週から少し時間が取れそうだから、頑張ってみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

oko

こんばんわ♪
お部屋が変わったのね。模様替えをするとほんと気分も変わるから面白い。
gooの方がいいのかしら? 私もseesaaに替えた(結果として2つになった-励ましを改めてありがとうございました)のだけど、提供サイトによって違うものなのね。
最初は戸惑った。でも開拓するのが楽しかった かな~。
頑張ってね。
by oko (2005-10-15 00:00) 

mild

ありがとう。
okoさんみたいなオリジナリティーは出せないけど、せめて好きな写真、好きな色で統一してみようかなと思ってます。
by mild (2005-10-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

永遠のマリアカラスキャリーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。