SSブログ

引越します

気がつけば、総閲覧数24800。

ソネットさんにはお世話になりました。でも・・

サイトを移転する事にしました。ほとんど、変わり映えしないのですが・・・

やはり「まったり庵」http://blog.goo.ne.jp/mildwind555/ です。

よろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 32

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/afmwxou/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 22:04) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/rcv6hjc/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 11:20) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/e9yeu80/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 08:26) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/fosd1-z/
by あっぱっぱ (2009-11-21 16:09) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/1sfyzxu/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 19:02) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/15soo9x/
by むちむち中佐 (2009-12-13 11:07) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/xmgpj77/
by もっちゃん (2009-12-22 08:31) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/zc7-39q/
by もっちゃん (2009-12-22 08:31) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2-b5yfk/

by ちょまちょま (2010-02-18 04:19) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://igyo2cd.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 06:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://boi6y8v.news.ue-miyu.com/boi6y8v/
by babybaby (2011-05-16 09:59) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ck89u14.saya.dal-bish.info/ck89u14/
by ちい (2011-05-28 06:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7dp0xb3.www.asagi.me/7dp0xb3/
by ピグマン (2011-06-10 02:49) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:15) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vsdovux.R18.windows-vs-apple.info/vsdovux/
by がっちゃん (2011-06-18 04:26) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5-k84yj.deep.monju.me/5-k84yj/
by エスペラント (2011-06-25 12:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://orpsyot.plus.gu-guru.me/orpsyot/
by べろ助 (2011-07-02 10:03) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://l8j6ozp.www.mlkl.org/l8j6ozp/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://uak7mmi.g.mogmog.mobi/uak7mmi/
by とこちま (2011-07-23 04:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8i6huem.www.fujitv.me/8i6huem/
by 某アナ (2011-08-06 09:19) 

ボボボーボ


http://3pg4hqs.idol.haya.mobi/3pg4hqs/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:20) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://frd-h-z.lion.haya.mobi/frd-h-z/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9uduz-3.www.han-koku.com/9uduz-3/
by おっぱお! (2011-08-24 07:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://w864xok.fuji.kjpop.me/w864xok/
by 長介 (2011-09-03 21:32) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wencei1.oh.2d-wif.com/wencei1/
by mnk (2011-09-11 00:06) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://mfby211.y.osusumetube.com/mfby211/
by 求ム (2011-09-17 22:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3x939a2.b.hexisag.info/3x939a2/
by みちる (2011-09-23 23:14) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://2fkuoas.jap.east-korea.com/2fkuoas/
by さと (2011-10-02 03:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://dlxih4f.o.systemh.me/dlxih4f/
by とっとと (2011-10-08 20:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0w78caf.apple.i4second.com/0w78caf/
by スティーブ (2011-10-15 21:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fr18873.apple.i4second.com/fr18873/
by スティーブ (2011-10-15 21:51) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://yj9syug.w.domedome.net/yj9syug/
by キツネ (2011-10-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

自転車の鍵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。