SSブログ

韓国料理 [おいしいな]

すぐ近くに「韓国家庭料理」の店が出来たので、友達と行ってみました。
チヂミとキムチチゲとプルコギにもち生ビール。まあまあのお味でした。
ちょうど奥でキムチを作っていたので見学。ちぎって味見させてもらいました。
お土産にもキムチを頂いちゃいました。歩いていけるお店はラーメン屋さんぐらいしかなかったので、気楽にこれるお店が出来て、運転しなくていいからビールも飲めるし嬉しいな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kirara

こんばんは!
韓国料理のお店が歩いて行けるなんてうらやましい限りです。わたしも何年か前韓国に行き、それからキムチが大好きになりました。ビールと韓国料理は最高ですね。また、おいしい情報教えてください。
by kirara (2005-10-06 21:18) 

マサフィー

いいなぁ~・・・(゜.゜)
アタシも行ってみたいです\(^o^)/
ちなみに、家の近所には何もないど田舎ですm(__)m
あぁ・・・ビールって聞いたら、1杯飲みたくなっちゃいました(ToT)/~~~
by マサフィー (2005-10-06 23:49) 

mild

今度みんなで飲みに行きましょうね。(*^_^*)
by mild (2005-10-07 23:26) 

はるる

私も入れてください
          モジモジ(。_。*)))
by はるる (2005-10-07 23:36) 

mild

もち、大歓迎ざます。
by mild (2005-10-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Over The Rainbowお腹周り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。